

美少女闘士。


こんばんは。

このごろ更新してなかった気がすると思い、確かめてみると

約10日更新してませんでした。

反省はしてます。後悔はしてません。

気づかせてくれた方感謝です。



さて、闘士が実装されてから

メインのGvは闘士でいろいろと実験してます。



やはりノックバック抵抗や攻撃の命中・はずれ関係なしに

相手を押せる[竜激波]が目立ちますね。

まぁ詳しいことはほかのサイトさんがやってくれてると思うので、

自分は闘士の別の部分・・・



















セーラー闘士

変身シーンを詳しく見てみました。

必要なもの

・3フレでスクリーンショット連打する指と体力と覚悟。

結構今回の変身シーンこってたなぁ・・・ではどうぞ。






















●ー●ー●ー●







変身1






変身2


ではでは~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
